PageTop

Sizerd Blog!!

主にSAの事を書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事



さいざーど



さいざーど☆

相互リンク募集。リンク希望の方はこの記事にコメントの書き込みをお願いします。
※相互リンクの場合、先にリンクした上コメントよろです
[ 2037/05/10 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Name

いま
Korosuke#<5sr>って名前でやってる

明日SS乗っけるわ
いまKD63
うふぉおおおおおお^-^
[ 2012/06/24 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ohi

久しぶり 
最近SAまたやり始めた

面白いね
固定つくった。
面子あつまったらまた報告する、

[ 2012/06/22 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

韓国1

うぃっす 
韓国の1位まじぱねえ1っか月と6日で階級あげてるとかまじ勘弁
韓国1位
さすがだわ 
それじゃ今日はこの辺で また明日おやすみ
[ 2012/05/24 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3rd

みなさんお久しぶりです
これから毎日更新を目指したいと思うので!毎日みにきてください
たぶん23時ぐらいに更新するのかな?
まぁそれはおいといて
初心者でもわかるような3rdの名称載せときます
3rd詳細
参考になればいいとおもいます!
SAのほうなんですが
まうすの←くりっくがきかなくなってきているので→のボタン?
で打つようにしてます
それじゃ またあとで更新するわ
[ 2012/05/24 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


